いつもA9ならびにNUMBER SIX.を応援いただき、誠にありがとうございます。
今年12月に発行予定の次号会報で、「A9検定」というクイズ企画を行います。
これは、バンドに関わるクイズをA9メンバーに出題し、誰が一番答えられるかを競うものとなります。
つきましては、このクイズの問題と回答を会員の皆様からメール募集させていただきたいと考えております。
採用された方にはメンバーのサイン入りポストカードを進呈いたします。
是非奮ってご参加いただけますと幸いです!

<応募要項>
・クイズの出題範囲はバンド結成〜現在に至るまでの期間、バンドとして歩んできた歴史の中から広く募集いたします。
・公平性を期すために、個々のメンバーに関するクイズではなく、バンド全体に関するクイズの募集とさせていただきます。
・クイズの問題と回答を1セットとして募集いたします。非常にマニアックな問題に関しましては、根拠となる資料などがある場合、そちらも補足として書いていただけますと幸いです。
・お一人様何問でもご応募頂けますが、採用された際のポストカード進呈はお一人様1枚までとさせていただきます。

<応募期間>
2018年9月20日(木)締切

<応募方法>
*ご自身の会員番号/氏名/ペンネームをご記入の上、下記を参考にお送りください。
【メール宛先】info@eltra.co.jp
【件名】A9検定クイズ応募
【内容】会員番号/氏名/ペンネーム/クイズの問題&回答

NUMBER SIX.事務局
http://a9-numbersix.com/